

寒いのか暑いのか?

日曜日。


20091108.jpg

朝8時から練習です。

プリペイド、前に買ったやつが残り度数が少ないと思い、
追加で買って、受付へ。

「お客さん、まだ300球近く残ってますよ!」

買わなくても良かったじゃん!
プリペイドカード、残り度数が分からないからこんなことが多いです。

ここの練習場は、ネットまで250yなのでドライバーの調子を
見るのに使ってます。
(軽い打ち上げですが)

アイアンの飛距離はまったく分かりません。
(自分だけかな)
なので、ここではアイアンを打つ気になれません。

今日は150球。

9番、PW、52度、58度でアプローチを50球ほどやって、
さらに52度で低い球と高い球で50yの看板狙い。

自分の場合、高い球を打つときは左手首のコックをあまり使わず
打ってます。
低い球は、上からドン!

その後、8番を少し打ってからドライバーをたっぷりと!

ネットには当たりますが、不満です。

やっぱりドライバーを探そ!


写真ではベストを着てますが、汗かきまくりです。
家を出るときは寒かったのに。






コメント
ドライバー
いいなぁ~

いいなぁ~

ひめこも欲しい♪

でもその前にアイアン替えたい!!!

でもドライバー欲しい♪

なんで、こんなに欲しいものばっかり出てくるのでしょうか?

テツさん、かなり日曜暑かったでしょ???

うちっぱってやっぱり何ヶ所か使い分けちゃいますよね。
何でだろ?私はうちっぱのボールで使い分けてます。

ひっどいボール使ってるとこではアプローチは絶対にしないかな?

2009/11/09(月) 21:02 | URL | ひめこ #-[ 編集]
Re: ドライバー
ひめこさんはボールで使い分けてますか。
自分はなんだろ?
距離かな。
何ヤードの練習に重点を置くかで分けてます。
150yまではここ、200から250yはここ、夜間はここって。
家から2km、5km、7kmです。
さすがに50kmはないです。(おっさんなんで)

欲しいものが次から次へと出てくる、同じです。
いい風にいうと向上心がある。
悪く言うと飽き性。
しょうがないですよね。これをなくしたら自分じゃなくなります。

失敗も多いので自虐ネタで皆に喜んでもらえます。
いいじゃないですか!

2009/11/10(火) 23:03 | URL | テツ2009 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













