

ドラ

土、日と練習に行って、ドライバーの方向性もなんとか戻ってきました。
距離を稼ごうと気張ってたみたいです。

でも、やっぱり新しいドラが欲しかったので、
ゴル○5で、キングコブラ S9-1 PRO DとSを試打してきました。

ついでにH/Sも測定と。

ドライバーは当然ながらフレックスSしかなく、打ってみて
違和感ありあり!

ダメです。打てません。

H/Sは、結果にショック!

47しか出ません。

えー???


ここ2年で3キロも落ちたの?

体重落としてよ!


もやもやしたまま中古ショップめぐりです。
フレックスXを探しに。

r7 460 TP RE-AX 75 Xフレックス

ありました。

2006年モデルなので、安いです。

TPじゃないやつは以前使っていたので
(RE-AX 65 Sフレックス)
悪くはないと思います。
このときは、一発の距離は出るけどバラついてました。

ゴルフ○ートナーでは、今、カードの切り替え中ではがきを持っていくと
グローブがもらえたので、買ったその足でそのまま練習場へ直行です。
ドライバーだけもって。

最初は右へ飛びました。
カートリッジでヒール側を重たくして再度チャレンジ。

だんだんストレートな球になってきました。
吹けあがるのが嫌だったのでロフト8.5度にしたのですが、
良さそうです。

でも、シャフトはFit-On M REDと比べると少し先が走るかな。
次の練習でしっかりと打ち込んでみます。

アイアンは、かなりしっくりしてきました。
番手ごとの距離も安定してきました。

考えている番手は、

~100y  58度、52度
~120y  PW
~135   9I 
~150   8I
~165   7I 
~180   6I
~200   5I
~210   4I
~220   3I、UT
~250 3W
250~ 1W

これにチョロとダフリが加わりますので飛距離は下限側範囲が広くなります。

がんばろう!!
































コメント
ふむふむ・・・
テツさぁーーーーん

読み始めたら最初は難しいコト言ってて

よくわからなくてぇ~

やっとご希望の飛距離で

おーーーーー♪って思って・・・

いいなぁ~って感激して・・・

そういえば遼クン今日・・・セカンドPWで2オンさせたよねぇ?
イーグルパット外したヤツ・・・

なのに・・・最後の最後に・・・

チョロとダフリが加わるの?

ナイスだわっ♪
テツさん
冷静に自己分析なさってるのね(#^.^#)
ひめこそんなの計算に入れてないから
予定が狂うんだわっ( 一一)
2009/11/15(日) 21:35 | URL | ひめこ #-[ 編集]
Re: ふむふむ・・・
酒呑みながらだったんでむちゃくちゃな文章でしたね。

反省!!

でも、まだまだ続きます。
2009/11/16(月) 22:42 | URL | テツ2009 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













