

ライバル

石川選手、池田選手と今年はいいライバル関係です。

見ていて気持ちいい。
どちらも頑張って欲しい。

職場の部下もいいライバルを持って欲しい。
傷を舐めあう関係でなく。
(喧嘩する仲でもなく)

自分は??

どうなんでしょうね。

アホみたいに負けず嫌いだけど、
途中でAB型が出るんですよねー。

まあいいかって。
面倒だから。

だから、誰々に負けたくないって思いが
薄いのかも。
(仕事は別です。生活が掛かってますから)

だからゴルフでいいスコアが出ないのかな、なんて。

でも、くそ真面目にやってスコア出しても面白くないし。




月一でラウンドしているメンバーでやっと12月に行けそうです。

3人は自分より年上。
今までは、負けてもしょうがないかって思ってました。
実際にキャリアも相手が長いし。

でもちょっと考えました。

昼休みに話してると、自分では、自分のレベルはまだまだだと思っているのに
相手はかなり警戒してるなと。

良かったときのスコアがとても印象に残るみたいです。

ある意味、期待されてるのかと。

じゃあ、期待に応えないといけませんね。

こんなへたくそな自分でもライバルと見てくれるのかな?




なーんて、ニギリで勝ちたいだけなんですよね!!!

(真面目に読んでた人、ごめんなさい)



















コメント
ふーーーん
マジメに読んでたけど・・・(-_-;)

おにぎり勝ちたいだけなんですかぁ???

そっかぁ~

ひめこ
おにぎりも好きだけど

いなり寿司の方も好きですわぁ~♪

12月ラウンド決定よかったですね!!!

さーーーー練習行ってくださいヨン。
呑んでばっかいないで^^;
2009/11/26(木) 22:58 | URL | ひめこ #-[ 編集]
Re: ふーーーん
呑むのも付き合いですから。

決して好きではないんですよ。

本当に!

家で呑むのも本番に備えて練習してるんです。
お店で潰れないように。




2009/11/26(木) 23:10 | URL | テツ2009 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













