

温泉旅行

やっと帰ってきました。
男ばかり12人の旅。

知多半島なので近かったけど。

土曜日の午前中は、初参加の自分を気遣ってくれて愛知牧場で
パターゴルフ大会!

ここ、難しいです。

パターゴルフなのにアップダウンがあります。
芝政ワールドのパターゴルフ場より難しいかも。
バンカーもあります。しかも膝下ぐらいの深さ。

最初は舐めて掛かってました。
本チャンのグリーンより重いから強めにまっすぐいけば楽勝だろうと。

とんでもない!曲がる曲がる!

傾斜があるグリーンは芝目も重なると簡単にグリーンからこぼれて
しまいます。

30mとかあるホールは、パターの打ち方をしてたらフェアウェイでスピードを
殺されて届きません。
強く打ちすぎると、グリーンに乗った後、急に速くなり奥まで行ってしまいOB
連発です。
途中からウェッジの打ち方に変えて何とか距離が合ってきました。
バンカーもボールを左に置きフェースが開いた状態で打ってなんとか脱出!

なんとか優勝できましたけど。

そのあと、知多半島へ。

半田市内のミツカンの博物館「酢の里」へ。
酢のにおいがすごい!!!
無料だからいいですよ、ここは。

その後、旅館へ。内海海水浴場の砂浜のまん前!

ロケーションはいいです。宴会の前にひとっ風呂!

ぬ、ぬるい!

今は源泉が出ていないだと???
ここ温泉じゃなかったの?
まあいいか。着ちゃったし。

そして宴会。

今回のメンバー、おとなしいです。とても。

コンパニオン呼んだんだからもっとしゃべれよー!
夕飯食ってるだけかー!

お前は、最初から米食ってどうするー???

仕方ないので? こちらで盛り上げ役を少し。。。

お姫様抱っこをしたり適度なスキンシップを。
若い子は体重軽いね!(おっと)

お前ら、見本見せたから頑張ってちょーだい、頼むから!
コンパニオン見てるだけで緊張するなよー。
パンツ見えるかなーってチラチラ見るんじゃない!
見るなら堂々と見ろ!

結局このまま終了。
コンパニオンも煮え切らないまま帰って行きました。

恥ずかしい!

こいつらをなんとかせねば。むっつり助平になってる。

そんなんじゃモテナイぞ!

・・・・なんか疲れました。

日曜は、帰ってきてから練習場にすぐ行きました。

アイアンの距離確認とドライバーのグリップ位置確認です。

右ひじのフライングエルボーの原因は、グリップの位置が悪かったようです。

しかし違和感ありあり!

なんとか慣れなければ。






























コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













