スポンサーサイト


金曜夜

金曜の定時後、頑張って60km離れたところまで飲みに
行ってきました。

いやあ、疲れた!

いわゆる接待なんですけど。

あちらのメンバーとは面識があることもあってゴルフ談義ばかり。
いいことです。

途中からあちらの受付の女性陣も加わり・・・・

可愛い!!

びっくりです。

久しぶりにドキドキしました。
でも、いつもの通り10分後には、からかって遊んでました。


その後の店でずっとしゃべっててその子の本性を見ましたが。

危ない!免疫のないやつは貢いでしまう!
相手によっては、魔性の女になってしまいます。

しかし、十分癒されました。

相手方の思うとおりに。その笑顔、反則です!

へたなホステスやコンパニオンよりいいです。
営業スマイルばかりじゃないので親しみがあって。


最初は8時過ぎには電車がなくなるという理由で帰るつもりでしたが、
だめでした。
楽しくて。

上司とむこうのしゃちょさんは次の日があるのでお帰り。

のこりのメンバー7人で盛り上がって・・・・

結局終電ぎりぎりです。


そして土曜日は出勤。

疲れました。


今、やっとゴルフのことで脳みその80%を使えるようになってます。

さあ、明日の練習でやることは??








スポンサーサイト
日曜日 | HOME | 明日
コメント
60キロ遠征
ひめこは50キロ遠征練習に行きますが
テツさんは60キロ遠征飲み会なんですネ(*^.^*)ヾ

素晴らしいデス♪その体力・・・

充分癒されたようで、60キロ頑張って行った甲斐がありましたネψ(`∇´)ψ

明日は練習なんですかぁ~

テツさんの練習でやること?
とっーーーても楽しみデス。次回が・・・( ̄ー+ ̄)

さて・・・ひめこも刺激されて頑張らねば!!!
2009/12/06(日) 00:11 | URL | ひめこ #-[ 編集]
Re: 60キロ遠征
楽しかったけど、もういいです。

次の日がきつい。。。。


アルコールの補給が続いていれば元気なんですけどね。
(電車の中が苦痛!)
2009/12/06(日) 19:31 | URL | テツ2009 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













