スポンサーサイト


右手のグリップ位置

右手のグリップ位置です。

自分の場合、気にせずに握ると少しストロングに握ってたようです。
やっぱり・・・

今日の昼休みに一緒に回っている人に指摘を受けました。

前から気づいていたようですが、真っ直ぐ打てているから
言わなかったそうです。

気合が入ったときのフックの原因はこれだったのかな?

直すのに必死です。

とにかく違和感がすごい。

長年親しんだグリップ位置を変えるのは大変です。

あるブログで、右手の位置によってスイング軌道が変わると
書いてありましたが、すごく実感してます。


左手は意識するのに、右手はほとんど気にしてませんでした。


「右手の親指と人差し指のV字が右肩を指す」って当たり前のように
できてるって思ってました。

アホです。

やはり、基本は大事ですね。


アホといえば、先週の飲み会の話、職場で盛り上がってました。

一緒に行ったヤツがしゃべってて。

「お前、あの子とずっとしゃべったらしいな?」って。

「しょうがないでしょ、可愛かったんだから」

と言いつつほとんど顔を忘れつつあります。

本当に忘れかけてます。いやあ、呆けの始まりかな?

















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













