スポンサーサイト


飲み会

金曜は飲み会でー、

バカやるつもりが部下に先を越されー、

カラオケ行っても部屋にいるより外で悩み相談を受ける
時間の方が長くてー、

家に帰ったらほとんどシラフでー、

疲れだけが残りました。

皆、楽しくやってたからいいか!

土曜は出勤で、いつもの事ながら週末はおとなしく・・・

平日は現場で長いことしゃべっている者に注意しますが、
土曜日出勤の時は、注意するときがありません。

全員黙々と仕事してます。

週中は皆元気です。
よくしゃべってます。(手も動いてますが)

しかし週末に向けて徐々に会話が減っていって土曜日は無言です。
疲れて他事に気が回らなくなってます。

黙々とやっているときはこちらも話しかけたりしません。
話しかけられません。


でも、出来高は落ちません。おもしろい。

直属の部下と「いつもこうだったら楽なのに!」って話してます。

自分は、平日にできなかった資料のまとめとかを一気に片付ける
ことができ、これでいい週末を迎える準備ができます。

さあ、明日は4人で合同練習です。


今日の帰りは中古ショップへ寄って行き、狙っているクラブを20球ほど
打たせてもらい、結局買わずに帰ってきました。

持っているr7のヘッドとあのシャフトの組み合わせを打ってみたい!!

しかし、先週試打したr9も欲しい!


あれも欲しい、これも欲しい。
だから自分は貯金が苦手なんです。困ったものです。






スポンサーサイト
コメント
貯金?
それってへそくりってこと?

貯金はそうよね。
ゴルファーには難しいですよね!(と、自分がそうだから言ってみたけど)
だってぇ

欲しいものが次から次へと・・・^^;

困り者ですよん( 一一)
合同練習どうでしたかぁ?
得るものありましたかぁ???
2009/12/13(日) 23:02 | URL | ひめこ #-[ 編集]
Re: 貯金?
「貯金」は「貯金」ですよ。
人によって意味が違うけど・・・

練習は、ドライバーかっ飛ばして終わっちゃいました。

方向性はかなり良くなってきたけど。

右手の人差し指の位置。
得たものはこれぐらいですかね。


2009/12/14(月) 22:34 | URL | テツ2009 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













