スポンサーサイト


寒いです

昨日は飛び込みの飲み会でなんだかなーって感じ。

取引先との・・でした。しかも代理参加。

酔えやしない。

足りないからって追加も頼みにくい。

家に帰ってからカップ麺すすりました。

そして今日。

朝からグーンと冷えて、体も頭の中も寒い!

疲れが一気にきました。

日本海側は大雪だそうで、大変です。

12月らしくなってきたのかな?

お願いだから28日はいい天気でありますように!

久しぶりのラウンドなんだから本当にお願い!!


(日ごろの行ないがどうのこうの言わないで!)


今からウキウキしてます。
スポンサーサイト
コメント
酔えない
呑み会お疲れサマでしたぁ^^;

サラリーマンって大変ですネ。
わかる!呑めない・・・食べれないと・・・
家に帰ってビール思い切り呑んじゃいますヨン。

28日絶対晴れますヨ。
テツさんの日ごろの行いが悪くても???(*^_^*)

行い悪いの???( ´_ゝ`)フーン
2009/12/18(金) 23:34 | URL | ひめこ #-[ 編集]
Re: 酔えない
行ないが悪いってよく言われます。
こんな紳士を掴まえて・・・・本当にねぇ。

飲むとちょっとアホになるだけじゃん!

理解されないみたい・・・・

2009/12/19(土) 23:26 | URL | テツ2009 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













