スポンサーサイト


肩こり?

今日、仕事から帰ってきたらうちの奥さん、眠そうな顔つき。

首が痛いとの事。

寝違いか?と聞くと、そうではないみたい。

筋違いか肩こりからくる痛みなのか、よくわからない。


とりあえず、肩と背中のコリをほぐしてやります。

筋違いなら逆効果だぞと念を押しといて。

その前に、俺、今日仕事だったんだよ。
お前休みだろ!!



と言いたいのを我慢しつつ、マッサージ!!

うっ、硬い!

少しはストレッチやれよ!

自分は幸いなことに筋肉は柔らかいらしい。
整体の先生が言うには。

でも体は硬い。

前屈は手が地面に届きません。




これ、何の日記だっけ???






スポンサーサイト
コメント
No title
奥さんも、ゴルフの練習すれば、肩こりだったらなくなると思いますよ。
私は、ゴルフをしているおかげか、デスクワークにもかかわらず、肩こり、40肩、50肩になったことがありません。
ゴルフをする前は、肩こりしたことがあるんですけど。

筋違いだと、む安静しかないですね。
お大事に。
2009/12/24(木) 18:38 | URL | はちみつくん #-[ 編集]
No title
メリークリスマス☆

優しいんだぁ~テツさん(^^♪

私、ダレも揉んでくれないから
肩こりなんてなったら大変だわ( 一一)

あと2日も仕事あるし・・・頑張ろうっと。
テツさんもうすぐね!ラウンドまで・・・
それまで仕事頑張りましょーーーーー♪
2009/12/25(金) 00:00 | URL | ひめこ #-[ 編集]
Re: No title
メリークリスマスです。
こんばんは、ひめこさん。

そうですよ、優しいですよ。
気持ちよくラウンドするために必死です。
(朝、快く送り出してもらわないとね)

目的達成のために戦術を考えなければ。

(このブログ、絶対に奥さんに見せれません)

下心なく優しくしませんよ。自分は。

汚い大人になってしまってます。へへっ!
2009/12/25(金) 23:08 | URL | テツ2009 #-[ 編集]
Re: No title
奥さんには言ってるんですけどね。

意地っ張りだから頑としてやりません。

自分もゴルフをやりだして、骨のズレからくる痛みから開放されました。
(首の骨がずれてて何回か整形外科、整体と通いましたので)

ゴルフってきちんとやれば健康にもいいですよね。

実感してます。姿勢もよくなるし。


2009/12/25(金) 23:40 | URL | テツ2009 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













