スポンサーサイト


ドライバー

今日、届きました。

ナイキ サスクワッチ Dymo US

     nike5
     nike4
8.5°
     nike2
シャフトは55g!軽い!
     nike3
Xフレックス!

でも総重量は320g近くあります。

かなりヘッドが利いてます。

連休中にゴ○フ5で試打した時に、ディアマナ カイリの
60と70のフレックスSとXを打ってみて、Sはまったく
合わなかったんです。
スイング中、どこにヘッドがあるのか分からなくて。

Xはバッチリで欲しくなったんですけど、売る商品が店に置いてなくて、
今買うのは諦めかなって思ってたんです。

でも、諦め切れなくてネットで探してたら、US物が安く出てまして
ついポチッと・・・
US仕様で付いているシャフトがUST AXIV COREの55g。

USTのプロフォース V2 65のSフレックスは以前使ったことがあって、
こいつもどこにヘッドがあるのか分からなかったんです。

当然右に左にと球が散らばってました。

これもXだったら良かったのかな?って。

そして今回。


Xフレックスで本当に55gかい?って半信半疑で、
当たって砕けろ!ダメならリシャフトだー。という考えで購入。


夕飯の後、練習場へ。

感激しました。

すごくシャフトがしっかりしてます。
リシャフトしなくてもいいかも。

球に勢いがあります。

いままでお辞儀していた地点でも球が伸びていきます。

腰への負担も少なそう!!(これ大事です)

ただ、手首の角度によって左右、高低と敏感に反応します。
(散らばる範囲は狭いけど)

でも気持ちいい!!

今のところ、満足です。

良かった良かった。

楽しみが一つ増えました。






















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













