

感覚?!

昨日。
FC2、ウイルス対策で止まってました。
こういったこと、あるんですね。



今日の昼休みはパターの話。

ストロークで打つ人、パンチを入れて打つ人。

自分の周りではこの二通りです。

自分はストロークで。

パンチを入れて打つ人にとっては、自分のテイクバックの
大きさが信じられないようです。

「大きい」って思ったのに距離が合ったりして!

知らない人が見ると、グリーンが重いって勘違いするらしいです。

おもしろいですね。

もっと困惑させてあげましょう。



自分は、パンチを入れて打つとラインに乗せられないんです。

力が入りすぎちゃって。

パンチを入れると勢いのあるうちは傾斜にあまり影響されずに
転がるけど、そのあと急激に曲がるから分けが分からなくなります。


例外でロングパットはパンチを入れるけど。
(どうせ入らないし)

自分に合った感覚で、と言うことなんでしょうね。

パンチを入れる人にとっては、
ストロークの大きさで打つ人のことは分からん!って言うし。















コメント
No title
あれ?テツさんもダメだったの?ゆうべ?

ホントあんな長い緊急メンテなんて勘弁して欲しいですよぉ。
ハラたってハラたって・・・(-_-)
コメなんか全然反映されないし、ムカついて問い合わせメールいっぱいしちゃったわ。
ウイルス対策だったんですかぁ?あれ?

まったく夜中にやって欲しいよなぁ~夜間工事!!!

みんな人それぞれ自分の打ち方が一番なんですネ^_^;
2010/01/21(木) 00:11 | URL | ひめこ #-[ 編集]
Re: No title
ウイルスだからしょうがないですよ!

誰かが持ち込んじゃったみたい・・・

今週は会社でも警告が出てましたから。
2010/01/21(木) 23:23 | URL | テツ2009 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













