

10/2の結果と300・FORGED

10月2日のラウンド結果。職場のコンペです。
春日井のオールドレイク。

IN スタート
PAR SCORE
4    4
4     5
5     6
3     3
4     4
5     6
4     6
3     4
4     5

前半、43 同伴者は41が2人と42。
まだ逆転できそう!
OUT
PAR SCORE
4     4
3     4
5     6
3     4
5     6
4     7  やっちゃった。
4     7  切れそう!
3     4
5     6

後半、48 

またダメです。。。。90切り。

同伴の方は85、80、78。

54名のコンペで、なんで自分の組はこのメンバーなの????
緊張感がすごかった。疲れた。でもおもしろかった。

そして、今回で問題点が明確に。


・・・・・6番以上が打てません!

パーティーで顔は笑ってましたが、、、、悔しい!!

内心は、これからどうしてやろうかと。

帰ってからはネットで検索。

DG・S200でもきつい。
腰が痛くなる。
肘も痛くなる。膝も。。。

ライフルの5.5でもないかな。

純正で付いているものは今はないし。

中古かリシャフトかぁ。

中古もないだろうなぁ。。。

リシャフトは、、、工賃こみで1本4000円ぐらい?

8本で32000円かぁ。

気長に中古探すか!


ということで、4日、5日と仕事終わりに中古ショップ巡り。

そして、ありました。

しかも、テーラーメイド・300・FORGED

嘘みたい!!

PA070003_convert_20101007233507.jpg
PA070006_convert_20101007233558.jpg
PA070009_convert_20101007233631.jpg

たしか2001年モデルだったような。

ピカピカ。ラウンドで使ってないような感じ。

でも古いモデルだから安い!

店員も、「昨日入荷したばかりですよ」って。

ちょこっと打たせてもらって、即買い!

打った感じは、やはり高さは出ます。

5番も打てます。

なにより腰が痛くならない!!

今日は有給休暇だったので打ち込んできたけど、
アイアンを300球打っても大丈夫!


嬉しい!!

来月のコンペまでになんとか仕上げないと。

やる気になってきた!





























コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













