

体力作り

禁煙宣言はしないけど、禁煙はしてます。

正確には本数を減らす、と。


平日は吸わない。

吸うのは暇の多い休日のみ。

家の中でも吸わない。

会社でも、先週から吸うのをやめた。

10時、3時と休憩があるけど、10時の休憩時は売店でアイスを
買って口をごまかし、まあ、食べてる間に休憩時間が終わるんだけど。

なんとなく吸いたい欲求が収まってきてる。

吸っていないと、練習の時に左右の壁に力が入るようになってきた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気がする。


ただ、体重が、80kgオーバー。(アイスのせい?)

ヤバイ!





朝は、会社に着いたら誰にも気づかれないように屋上で軽くストレッチ。

素振り用のバットで100回スイング。

一週間続いてる。珍しく!


練習場では、5cmぐらいにティーアップしたボールをPW、9番、8番で
打つ。

左足を踏み込まないと打てないし、球があがりません。

自分の場合、これをやると左足に力を入れやすくなります。

当然ボールと頭の位置も変えないようにして。


足りない頭を絞っていろいろ考えてる。

結果がなかなか出ないけど。。。






























コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













