

土曜コンペの次の日

昨日のコンペで結構疲れていたので、日曜はおとなしく。




というわけにはいきません。腰の痛みが引いたのでじっとしてられません。
奥さんに「ちょっと行ってくる」と、練習場へ。


午前中は打ち放題へ。

昨日の悪かったところのチェック。

まずはストレッチを入念に、10分ぐらい掛けてゆっくりと。

アプローチから始めて体を慣らし、昨日は良かった52度とP.Wを。

そして8番アイアンも確認と。

さあ、ドライバー。こいつがなぜあんな風になったのか確認。



やはり最初は飛んでません。
クラブが寝て入ってます。

先輩に指摘された所を直すため、テイクバックの時のグリップの位置を
確認しながら、打って、打って、打って。。。。



クラブを換えながらもいろいろ試し、さらに打って、打って、打って。。。。

徐々によくなってきました。
疲れてくると、どうもクラブが寝てしまうみたい、です。。。

これでは左への引っ掛けは出ますよね。

腰にも良くなさそうだし。


弾道もよくなり、なんか吹っ切れたので帰宅と。




昼からは、近くの犬山城へ。

遠いところのお城は行っているんだけど、近場は行ってない。
いつでも行けるし、お金を払うの?ってことでなかなかね。

PB070003_convert_20101107174820.jpg

でも、とうとう行ってしまいました。
PB070005_convert_20101107174942.jpg

天守閣からの風景。
PB070002_convert_20101107173540.jpg


PB070003_convert_20101107173623.jpg
PB070004_convert_20101107173651.jpg
PB070005_convert_20101107173722.jpg
PB070006_convert_20101107173813.jpg


こんなに観光客がいるの??
しかも若い人が多いじゃん!!


テレビの影響??

昔は近くの駐車場にいつでも止められたのに。。。
































































コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













