

明智ゴルフ倶楽部明智ゴルフ場

日曜のゴルフ。

明智の西コース。

腰が痛いのでコルセット持参です。途中で苦しくなると思ったけど、
結局、一日着けてました。

PB140010_convert_20101114174500.jpg


紅葉がきれいだった。
PB140002_convert_20101114174553.jpg
PB140007_convert_20101114174634.jpg
PB140009_convert_20101114174711.jpg
実際はもっと鮮やかだったけどね。

一眼レフでも持って行かないときれいに撮れません。
って、何しに行ったの??


スコアは、89。

90は切ったけどすっきりしない。

相変わらずドラの調子は悪い。
250yも飛ばない。
かなりテイクバックでクラブが寝ているようです。

深刻です。

パット数は27打。
これはまあ良しと! ラインが良く見えます。
(オリンピックいただき!)

アプローチもほぼ満足。

アイアンはまだ調整中。ショートホール一回も乗らず!

飛ばないから、今までと比べて1番手大きいのを振ってます。
7番以上は全部右へ出ます。
球を捕まえ切れません。右手が悪さしてるのかな?


今日は、アプローチとパットとUTが良かったから救われた。

あとはまだまだ!!









なんだか悔しい!

今までと違う練習方法を考えないと。












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













