

今年の初打ち

1月15日(土)、今年の初打ち。


のつもりが、・・・



朝起きて、時間に余裕を持って出発。

国道19号を北上して多治見を通過。

雪はまだ見えない。

予報では、天気が昼から悪くなると言ってる。


なんとかラウンドできそうだな。

寒いのは我慢!



土岐市に入る。

その途端、景色が、、、、、違う!


一面真っ白!!!

なんだこれは!!!!


すかさず車を止めてゴルフ場へ電話。

ゴルフ場
「9時スタートを10時半ぐらいにすればできると思いますよ、除雪も終わりますから」って。


「帰りはどうなの?

自分を含めて3名はノーマルタイヤですけど。」


「それは危ないですね。私もここへ来るとき滑ってましたから」






さっさとクローズって言ってちょうだい!




結局キャンセル料無し。

他のメンバーに電話し、連絡する。


しかし、一人はゴルフ場まであと3キロ地点。

4駆で4輪ドリフトを経験していたらしい・・・


そんな状態でゴルフできるわけないじゃん!
気付いてください! 先輩!


(それはそれで楽しかったらしい)


ということで、皆我慢できずに急遽あさって(26日)に行ってきます。

すべての予定よりゴルフ休暇が優先だって。



我々はどんな会社員なんだろう???



































コメント
No title
テツさん、こんにちは!
私も明日、付き合いで初ラウンドを予定しているんですが
腰痛で気乗りせず、行く前から降参です(涙)
なので、雪でクローズになってくれればと願ってたのですが
明日は雪の心配はなさそうですね!(汗)

私はゴルフ場のレストランのオネエちゃんの
ガン見して楽しんできます(爆)
テツさんはベスト更新を狙って楽しんで来てください。
2011/01/25(火) 15:37 | URL | creek #-[ 編集]
Re: No title
creekさん、コンバンハ。

駄目でした。自滅。

寒くて体が回らないし、雪(霰)降ってくるし、パットは場所によって
ボールに土星の輪がついた状態になってくし。

皆、10打は悪くなってました。

クローズになったほうが良かったのかも・・

2011/01/26(水) 21:21 | URL | テツ2009 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツ2009

Author:テツ2009
月一ゴルファーです。
性別   :男
血液型  :AB
居住   :愛知県北部
身長   :180cm 
体重   :76kg 
花?の40代

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
・・・・・アフィリエイト・・・・・

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バリュ-コマース


A8.net


アクセストレード
アクセストレード
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

――おすすめポイントサイト――


  






――おすすめお買い物サイト――


ゴルフダイジェスト・オンライン


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ニッセン


ベルメゾンネット













